2013年6月17日月曜日

お坊さんとの婚活報告

御坊市の2日目には「お坊さんとプチ婚活」も開催されました。

イベントはお坊さんの入場から始まり、

 



僧侶13名と女性13名が三条別院の書院に集いました。
初めのうちは、緊張もあってか固い雰囲気でしたが、1対1での会話になると、会場はすぐに和やかな雰囲気に包まれました。

この後は、色とりどりの珠を選んでの念珠(数珠)づくり。皆さん試行錯誤で協力をしながら世界に一つだけの念珠を完成されました。
そして、お坊さん婚活の結果ですが、何と


8組ものカップルが誕生されました!




お坊さん婚活にはテレビや新聞、雑誌の取材もあり、
  
6月18日(火)6:15~ BSN 「Nスタ」
 〃      新潟日報 朝刊
6/25(火)  「週刊朝日」  

でイベントの様子が紹介される予定です。                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿