2012年6月16日土曜日

御坊市開催〈1日目〉

御坊市が開催されました。
10時の開場の御坊市。
小雨の中始まった御坊市ですが、開場前からたくさんの人にお集りいただきました。
本堂の空間で多くのお店と来場者の方が交流され、あっという間に時間が過ぎていきました。




午後からは雨も上がり、「念珠作り」にも長い列ができました。お陰さまで大好評。
ただ、事務局側の準備が間に合わず、ご希望されたすべての方にお作りいただく事が出来ませんでした。申し訳ございませんでした。

「僧職男子のなんでも相談」も和やかな雰囲気の中で、僧侶と交流していただきました。
御坊市は明日も午前10時から開催されます。
是非、三条別院までお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿